fc2ブログ

第5回深草あゆみの世界




土曜日は


第5回深草あゆみの世界
でしたヽ(^。^)丿


楽しかったーーー(*´▽`*)


前座一番手は

一発屋君☆
一発屋君は
普段から仲良くしてもらってて、今回の出演も快く引き受けてくれました☆
私の尊敬するミュージシャンのひとりです♪
今回もとっても楽しいステージを見せてくれて、お客さんからも大人気でしたね!!!
CDはなんと完売です☆さすが( ´艸`)


そして二番手は
妙子さん☆
光安組仲間のたえちゃん♪
たえちゃんとは、光安組時代から、お互い切磋琢磨しながら、成長してきました!
今回久しぶりの対バンだったのですが、すっごく素敵な演奏だったと思います(*´▽`*)
今回もとてもいい刺激をもらい、また、お互い頑張りたいなと思わせてくれました(*^^*)


そして
深草あゆみライブ


セットリスト

ジャンプ
知りたい事
いっぱい
本音以外
二人
チョコレート/つじあやの(ウクレレ)
チョコラテ(ウクレレ)
愛の才能/川本真琴
コート
ゾーン
つないでる
子供の頃
なければなくて
いい事あるといいな(アンコール)


今回は
リズムがある曲を前半に
ゆっくりな曲を後半に
もってきました☆

いつもは
ごちゃ混ぜにしてますが、
今回は敢えてこんな感じにしてみました(笑)


ウクレレ曲は、自信なかったけど、
皆さんが暖かい目で応援してくれてるのがわかったので
頑張れました(^_^)v
とはいえ、まだまだ練習が必要だと感じました(´д`)


最後はアンコール頂いたので、たえちゃんのリクエストで
いい事あるといいな歌いました♪
手拍子頂いてとっても楽しく歌えました☆
ありがとうございます(*^^)v


そして!なんとなんと!!!
とってもきれいな花束をお客さんから頂きました( ´艸`)
嬉しかったーーー(*^_^*)早速玄関に飾りました☆
ありがとうございます(*´▽`*)


もうすぐバレンタインということで、
チョコブラウニーを作っていきました♪
私的には微妙な出来だったのですが、
みんなは美味しいて言ってくれました(*^_^*)
良かったぁぁ(^O^)v


こんな感じで
今回の深草あゆみソロライブも
たくさんの方々のおかげで
楽しいライブになりました(^_^)v


ANDYの
マスター
ママさん
いつも本当にありがとうございます(*^^)v

そして
前座の
一発屋君
妙子さん
わざわざ遠くからありがとうございました( ´艸`)

そしてそして
寒いなかお集まり頂いた
お客さま方
本当にありがとうございました(*´▽`*)


これからも
日々精進していきたいと思いますので、
今後とも
よろしくお願い致しますヽ(^o^)丿


次回の深草あゆみソロライブは
4月7日(土)です!!!

是非、また聴きに来て下さいねーーー(^o^)/~~~
スポンサーサイト



コメント

ブラウニー美味しかったですよ(^^)

 とても楽しかったですよ(^^)/
 
 相変わらずの一発屋クン、オイラにとっては初めての妙子サン、前回より成長したあゆみサン。
 歌声に包まれ、癒されました(o~-')b
 次回も行けると思います(≧ω≦)

森内さんへ

ありがとうございました☆

生チョコもおいしかったです(^O^)v
ご馳走様でした☆

また、次回も是非お願いしまーす(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

Ayuminx

Author:Ayuminx
福岡県在住。現在、自分流のオリジナル楽曲の制作に頑張っています!
http://www.ayumi-f.net/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム