fc2ブログ

はだ

最近
生まれ変わった私は
きちんとお化粧して
出掛けているわけですが。

まぁ、
最近日射しが強いでしょ(+_+)
日焼けしたくないもんでね…。

あと、
髪型ハデにやっちゃったから、
すっぴんだと
アンバランスになっちゃうもんでね…。


それは
いいことなんだけれど……………(-_-;)

毎日お化粧していると…
肌が荒れ気味なんですよ…(T_T)

ちゃんと
メイク落としで
洗って寝ているのに………!!!

だからと言って
今以上のお手入れをする気は
サラサラありませんがね(笑)

だから………
たくさん寝てやるー(笑)

グッナイッ☆☆☆
スポンサーサイト



コメント

へぇ~生まれ変わったんや↑↑(笑)
沢山寝るとよく育つ☆(笑)

成長したあゆみ?

髪型変えたんですか(ToT)
でも、生まれ変わったあゆみさん楽しみですv-21

ミヤジックでられるんですね!
地元なので楽しみです!!

なおやさんへ

うわぁー身長まだ伸びるやかぁ…(笑)

とりーさんへ

パーマかけて色も変えましたよ☆もうすぐ夏なんで、気分転換です(笑)
ミヤジックは2日目に出演します♪よろしくお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

Ayuminx

Author:Ayuminx
福岡県在住。現在、自分流のオリジナル楽曲の制作に頑張っています!
http://www.ayumi-f.net/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム