fc2ブログ

台風だったけど

連休中の台風
家の中にいたら
そんなでもなかったけど
やっぱり外に出たら風が凄かったですね!!!!!!!!(>_<)

皆さん
大丈夫でしたか??


さて
日曜日はそんな台風のなか

黒崎のSECに
ライブを観に行って来ました~~~(^∇^)





一番の目的はこの人!!

空花さんです!!!!!!!!

久しぶりのライブ!!
久しぶりに聴けて本当に良かった!!

めちゃめちゃ感動しました
なきそうなった
なんでかわからんけど

とにかく
久しぶりに空花さんの歌が聴けて
嬉しかったです!!

同世代の女性ミュージシャンが少しずつ減っていきつつあるなか

こういう仲間がいることが幸せなのです♪

頻繁じゃなくても
時々またライブしてくれたら嬉しいなー♪
なんてね笑





そして
相変わらずの
可愛い笑顔に
可愛い歌声
MANAちゃん☆

来月の30日はなんと
ワンマンライブですね~♪
私も行けたら行きたいなー☆





そして
対バン頻度の高い
山下真季ちゃん♪

見るたびに
上手になってく
まきちゃんには
いつも刺激をもらっています!!!!!!!!


皆のライブを見て、
私もライブしたーーい!!って気持ちになりました♪

本当に楽しいライブでした♪
台風だったけど
行って良かった☆


私はというと
今度の土曜日
18日(土)は
鞍手町長谷の長谷観音の
キャンドルナイトというイベントで
歌わせて頂きます♪

長谷観音には
小さい頃よく行っていたので
そんな慣れ親しんだ場所で
演奏できるのは
本当に嬉しいです(^ー^)


是非遊びに来てください♪



10月18日(土)
キャンドルナイトくらてin長谷観音
17時スタート
観覧無料
場所 長谷観音
鞍手郡鞍手町長谷552番地


よろしくお願い致します!!


さて、ホークス応援するぞ!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

Ayuminx

Author:Ayuminx
福岡県在住。現在、自分流のオリジナル楽曲の制作に頑張っています!
http://www.ayumi-f.net/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム