fc2ブログ

男の料理?

1月17日木曜日

ヨングンからの呼び出しーーー

いつも急です。
そのため
だいたいすっぴん笑。


いつものメンバーで夕食を食べようという話になり
集まったけど

なかなかどこで食べるか決まらず。。。

ヨングンの家で
ヨングンとジェフンが
夕食を作ってくれるということに!!!

買い出しを終えて
ヨングンが住む
シェアハウスに到着!

ただ、他のハウスメイトがキッチンを使っていたので
待たされるハメに。。。

ヨングンもウクレレ弾くので、
しばらくウクレレで遊んでました。

でも待てど待てど
彼らは作ろうとせず

1時間以上経ってから
作り始めました笑。

で、

出来たのが




これ!!!

なんかインスタントと焼いただけのものじゃん笑。

さんざん待ったのに笑。

でも、お腹減ってたから
美味しく食べれました(^^)v

コマワーーー☆


スポンサーサイト



コメント

あと

後少しで日本に帰って来ますね。まだ気が早いかな。カナダでも友達がたくさんいるみたいですが日本でもファンが待ってるよ。早くあゆみちゃんに逢いたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

Ayuminx

Author:Ayuminx
福岡県在住。現在、自分流のオリジナル楽曲の制作に頑張っています!
http://www.ayumi-f.net/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム