

今日のライブは

今日のライブは
abb9で出演の予定でしたが
りょーえの体調不良により
深草あゆみソロでの出演となりました!

申し訳ありません!

ソロでも精一杯うたいます!

よろしくお願いしまーす!!!






たけっちさん、リハーサル中✨

久しぶりの

久しぶりの更新!(笑)


先日
久しぶりの
abb9練習してきましたー!





練習後のラーメン🍜


じつは
久しぶりのエノトンで
久しぶりのabb9
やりますよー🎵


ミュージシャン友達
たけっちさんのイベントです🎵


  2月11日(土)
第2回 たけっちの挑戦状
20:00~
場所:ENOTN Works Studio & Cafe(福岡市中央区平尾3-17-13)
入場:1,500円+1オーダー
※abb9として出演


3番目の出番なので
21時以降の出演になると思います✨


ぜひ、聴きに来て下さいねー😉


ライブでーす

こんにちは!

今日は
2017年初のライブですよー🎵


詳細はこちら↓↓





私は5番目の予定でしたが
4番目に変わりました✨

私からチケットを買ってくださる場合は
受付にてその旨お伝えくださいませー😆


よろしくお願いしまーす\(^-^)/

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

みなさまの応援のおかげで
無事音楽活動開始10周年を迎え
本当に充実した1年となりました。

本年は
他県にも歌える場所を見つける等
活動範囲を広げられるよう
努力したいと存じます。

音楽に真摯に向き合い、自分らしく、
ライブ活動や作品作りに取り組みます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

みなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

深草あゆみ





写真は
1月2日の
studio106フリーライブでの
歌い初めです☺

2016年も大変お世話になりました

今年を振りかえると
本当にいろんなことがあったなーと
思いますが


やはり


音楽活動開始10周年記念ワンマンライブが


一番の思い出ではないかと
思います。


たくさんの方々にご来場いただき
本当に嬉しかった
最高の思い出です。


約1年かけて
企画していたので
楽しい内容になったし
ご来場いただいた方にもそう言ってもらえました。


終わったあとの達成感は
たまらないですね(笑)


10周年をむかえて
改めて
支えてくださるみなさまへ
感謝する年になったと思います。


10年前
歌も
ギターも
MCも

すーごい下手だったけど


みなさんの
応援、協力のおかげで
10年間
続けることができました。


本当に
いつも
ありがとうございます😄


2017年からも
どうぞ
宜しくお願い致します😊


良いお年を~✨

 | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

Ayuminx

Author:Ayuminx
福岡県在住。現在、自分流のオリジナル楽曲の制作に頑張っています!
http://www.ayumi-f.net/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

